新着情報

news

新店舗オープンのお知らせ PEACE TABLE道玄坂店

2020年05月26日

6月1日より渋谷道玄坂にヴィーガン専門店「PEACE TABLE」を新たにオープンいたします。またヴィーガン界の巨匠”大平哲雄”氏がPEACE TABLEのグランシェフを務めてくれることが決定しています。

PEACE TABLEでは星付きレストランなど感度の高いレストランが目を付けている熟成野菜や淡路島産の採れたての野菜をふんだんに使い、野菜の美味さを極限にまで引き出した料理を提供します。野菜の斬新な組み合わせや深みのある味わいは、これまでのヴィーガンレストランにつきまとっていた「ヘルシーだけど味気ない」、「贅沢感がなくて、ご褒美に思えない」というイメージを大きく覆していきます。

動物性の食材を一切使わずとも旨みとコクが感じられる、繊細な料理が提供可能です。シェフ大平の料理を味わえば、「本当に野菜だけで作られているの?」と驚きを感じるはず。そしてそれは間違いなく、至福の満足感に変わるでしょう。

CAMP FIRE こちらより

現在多くの方々からご支援を頂いております。こちらも宜しくお願い致します。

<SNS>
You Tube  プレオープン時の模様です

Home Page  こちらより

FACE BOOK  こちらより

Instagram  こちらより

<連絡先>
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目16−15 道玄坂NKビル1F
電話:050-7542-4768

Translate »